毎朝、外に出る前に書を書いています。
今日はこれ。

うまくいかないことがあったとき
何か間違いがあると思えばいい

「成功するには苦労はいらない」
「人間は、みんな、しあわせになるために生まれてきたんだから」
「苦労しちゃいけない」
これが私の持論です。
成功していない人の話を聞いていると、たいがいは間違ったことをして苦労していたの。
たとえば、こんな間違いです。
見栄をはらないでいいときに見栄をはってしまう。
収入以上のお金を使ってお金に困る。
自分が得意ではないことを仕事にしている。

成功している人の話を聞くと、自分が得意なことをして成功している。
自分が得意なことは、その人にとっては簡単なこと。
だから、苦労はしていないんです。
何かうまくいかないことがあったとき、自分のやり方に何か間違いがあると思えばいい。
そして、その間違いを正せば、苦労はなくなります。

ついてる
うれしい
たのしい
愛してます
幸せ
感謝します
ありがとう
ゆるします

天国言葉

斎藤一人さんの言葉

#手書き
#美文字
#美文字練習中
#元気が出る言葉
#ありがとう
#言霊
#アメノミナカヌシ
#斎藤一人 #天国言葉
#お金に愛される315の教え

#世羅町 #広島 #せら #世羅
#伊尾 #世羅伊尾 #メルカリ
#元気野菜 #無農薬野菜 #有機野菜 #ひとり農家
#農業で豊かに #農業で起業