波動というのは広がる。消えないんだよ

豊かな気持ちになって、豊かな言葉をしゃべる。そうすると、この波動が広がっていって、何倍にもなって返ってくる。

同じように、貧しい気持ちでしゃべった悪い言葉も、その波動が広がっていって、何倍にもなって返ってきてしまうんだよ。

波動というのは広がるの。消えないんだよ。

悪口をいった人はいったそのときだけで済んでいると思うかもしれないけれど、自分が忘れた頃になって戻ってきて、それは物すごい勢いで返ってきてしまう。

悪口をいわれた相手はもう目の前にはいなくなっているけれど、出した本人に全部返ってくるからね。

貧乏波動は変えなきゃいけない。

それには、言葉を変えるしかないんだよ。

ついてる

うれしい

たのしい

愛してます

幸せ

感謝します

ありがとう

ゆるします

天国言葉

斎藤一人さんの言葉

#手書き

#美文字

#美文字練習中

#元気が出る言葉

#ありがとう

#言霊

#アメノミナカヌシ

#斎藤一人 #天国言葉

#お金に愛される315の教え